週刊少年サンデー44号

サンデーを買ってみました。折角なのでレビュー
金色のガッシュ!!

  • ギャグの回には毎度救われる思いがする。これで次回からも戦える。そんな感じ。

名探偵コナン

  • いい加減長過ぎる気がします。そろそろ謎を全て解いて終って欲しいです。

「メジャー」

  • 熱い展開。このまま勝って先発として来年メジャーで活躍か?

史上最強の弟子ケンイチ

  • この漫画は随所に溢れる燃えと所々に有る萌えで綺麗に出来上がっていると思います。

今回の修行で更なる高みを目指せるのか?
いでじゅう!

  • 毎度思うけど、柔道やってない時の方が面白いなあ(^_^; でも、柔道好きなので真面目に柔道やっているシーンも好き。どっちかって言うとヨシオライクな人間なので、彼の行動は胸に詰まされる思いがします。

結界師

  • 良い感じで面白くなって来ている漫画。謎がまだまだ残っているので、楽しみです。

こわしや我聞

  • 国生さんがクリーンヒット(^_^; じゃ無く良い感じで面白くなって来ている漫画その2です。ただ、新キャラ乱立がどう影響するか。纏めきれずに終るって事が無いとよいなと思ってみたり。

それ以外の漫画も一通り読んでますが、低年齢化を推賞している匂いがそこかしこに・・・ 「からくりサーカス」のさくっと出る残虐さとか競艇をテーマにした「モンキーターン」とかは有るんですがそれにしてもねえ。