ガンダムSEEDデスティニー Phase-05「癒えぬ傷痕」

『砕くしかない』デブリが大量に発生して大変な事に、と某アニメを見ていると考えてしまいます(^_^; 地球連邦の偉いさん登場。銀髪以外は全滅な匂いがぷんぷんしてます。つーか、ブルーコスモスな人々みたいだ。ルナマリア、ミニスカで無重力を浮遊するのはまずいだろう(^_^; カガリアスランがラブラブでよいなあ。ディアッカイザーク登場。顔の傷は消えているようです。そしてアスランが戦場へ。それにしても前回のガンダム乗りは片端から緑ザクからスタートですか(^_^; 『アスラン・ザラ、出る』もう偽装もへったくれも無しですな。折角偽名用意してたのに・・・