今週のジャンプ http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/w_jump.html?key=detail&zashimei=w_jump&janru=boyc

アイシールド21』オチを見てコンビニで大爆笑。「はいてない」がここまで来ましたか。つーか、相撲で穿いてないはまずいだろw 女性キャラが「はいてない」じゃなくて馬鹿が「はいてない」。うーん、この辺りが売上につながらない所なんでしょうね(^_^; 
BLEACH』バトルが乗ってきてますね。主人公そっちのけな所が淋しい。
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000173.html
上の日記が語ってくれてますが、砕蜂の衣装が反則です。夜一も着ている所をみると彼女の露出癖(?)はあの服のせいだと思われます。
『ワンピース』が休載なのは無茶苦茶残念。続き気になるのに。『ハンタ』はやってますが、なんだかなあ。
『いちご』は相変わらずサービス満点。パンモロとか当然なので何だかなあです。もうどうでも良いです。しかし、ジャンプには常に「桂正和(エロ)分」が必要なんでしょうね。
銀魂』は人間大のゴのつく虫が大量発生のお話。嫌いな人は見ない方が吉。アンケート悪そうだ(^_^;