プラネテス Phase17「それゆえの彼」

木星開発」現実に見えて来ているようです。それでも木星は遠い。七年は長いなあ。「クレア」ラブラブになりそうな匂い。それでも、仕事は干されているようです。うーん、どうなるのかな。思ったより重い過去も有るみたいだし。「タナベとハチマキ」ちょっと進展が有りそう。タナベ可愛いなあw 「親父」ノーラ君の中から登場。鬼ごっこ中のようです。「元気でやってたかバカ息子」うはー、見事なミスターキャラクターだ。伝説クラスの人のようです。でも奥さんを大事にしてるんですね。ちょっと意外。子供も多いのはその証拠かな(^_^; 「博士」思ったより人間辞めてるね。しかも、親父が認めてるし。宇宙に夢を見ているだけじゃ駄目って事ですかね。人類未踏まで至ろうと思うと人間を辞めるくらい傍若無人でないと駄目なのかな。