ガンダムSEEDデスティニー Phase-06「世界の終わる時」

ディアッカ、やってる事は変わらないけど、乗ってるのがザクなのが残念。敵、味方、入り乱れ過ぎ(^_^; もう訳解らなくなって来ているなあ。「トマホーク・ブゥメラン」そんな感じ。つーか竜馬さん? アスランザクがガンダムの顔面を殴りつける辺りはすげー格好良いのですけど。「海辺を眺めるキラ」ついに登場、前作の主人公。廃人セットとも言われてますが、果たして・・・ 姫様の胸のボリュームがかなりアイキャッチの時と比べると・・・ 「イザークアスラン」嬉しそうだねえ。ニヤリとした口元が何とも、腐女子向けサービスな感じ(^_^; 「あっさりとやられるガンダム」ザク強いねえ。ちょっとしょんぼり・・・ 量産は駄目ですねえ。弱い機体を生み出すだけか。「アスランを揺るがす言葉」ユニウス落しを敢行していたのはザラ家の残党とでも言った所でしょうか。まあ、心に響くわな、アスラン。「大気圏突入」展開早いよー アスランとシンの見分けが付かないよー これにキラも加わると思うと・・・