鉄拳5

鉄拳5
少々格ゲーに目覚めたようで、買ってみる。
数時間やっての雑感。オープニングが凄い綺麗。頑張りすぎ(^_^; ゲーム画面も家庭用とは思えないくらいの出来栄え。技術の進歩は凄いなあ。ストーリーモードを4キャラクリア。やはり下手糞には辛い。難易度を下げれば良いのかも知れないけど、何となく普通でやってます。ボスが比較的嵌りやすいのでまだ楽ですが、それでもボス前くらいで結構時間を喰ってしまう。早く隠しキャラを出さねば。おまけのアクションゲームはアナログスティックを使うのでコントローラーを付け替えるのが面倒(^_^; 一通りキャラクターを出したら頑張ってやってみようかと。鉄拳ヒストリーを見ると本当に技術の進歩を感じてしまう。暫くはダラダラとやって行こうと思います。次はロマサガかな。