げんしけん6 

同人誌が読みたかったんだよ〜 既刊は持って無いよ〜 その内買うよ〜
いやー、売ってたら買おうと思ったら意外と簡単に売ってました。昼はスルーしたんですが、同じ本屋で夕方見たら半分になってたので即購入。駄目人間の領域に入っているなあ(^_^;
漫画の初回限定には反対派です。あんまり出来の良くないフィギュアを抱えて路頭に迷うのはどうかと思います。しかし、本が付いているのなら話は別なのです、と言う事にしておいて下さい。
オタクショップと都会だけで全部売り切れるとか聞いてたんですが、かなり刷ったんですかね。その内ワゴンセールとか横目で見て溜息、かな?
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/26046272.html
↑見ると、刷りすぎな匂いプンプン。