げんしけん6

同人誌と本編読み終わりました。
同人誌は久米田先生に毒を期待していたのですが、流石に無理か(^_^; 甘詰先生のコメントの荻上はかなり良い感じです。うたたね氏のプロ根性も中々素敵。ちゃんと落ちてるしねw ちょっと薄かったのは残念ですが、こう言う企画は面白くて良いです。もうちょっとお徳な値段だと嬉しいのですがね。
本編の方は、立ち読み出来なかった話がちゃんと補完されて良かったです。卒業ってのは何だか寂しくなりますね。笹原と荻上の恋愛がどうなるかっていうのがこれからの見所ですかね。とっとと既刊を揃えるか。
↓某氏に言わせると本編だけで1000円の価値は有るのでお買い得だとか(^_^;
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29105/1522893#1522893