種デス

新型ドラグーン、誰にでも使えるのですか。アスランに嫌がらせで渡すのかと思ってた・・・
議長対アスランアスランの負け〜 議長の解く戦士の理念は「人形になれ」ってことなんでしょうが、それは幸せでは無いですよね。平和な時に戦士は要らないから新世界に戦士は残れないのですよ。中々同調出来ない意見では有りますね。それにしても、シンはこのまま悪役(の駒?)まっしぐらですかね(T_T 
「全員が裏切ったら・・・」アーサー発言が不用意過ぎ(^_^; それが彼らしさなんでしょうから、憎めないなあ。
「キラは死んだ」どこから見ても死んだ風にしか見えなかったって事ですよね、あの爆発。心の中どころか普通に生きてるし(^_^; 
何故かメイリンフラグが立つアスラン。そしてそのまま一緒に逃避行〜 また揉めそうな展開だ。そして、これで姉妹どっちかは死亡するフラグが立った気がします・・・ んで、グフ対新型二体。天候にでも助けられるのかな?