インターネットラジオステーション<音泉>

インターネットラジオを色々と聴いてます。整理がてらお勧めを。
インターネットラジオカレイドスター」続々とラジオのCDが出てます。大原さやか広橋涼のレイラ空コンビは聴いてて楽しいです。ま、本編を見てから聴けば良かったと言うのは言わずが華か・・・
Solty Reidio斎藤桃子の純情っぽさと浅野真澄の声優とは思えない(ある意味)生きるのに一生懸命な感じのトークが凄い番組です。カレイド追撃の一番槍w 「新人声優はMって言っといた方が良いよ」なんてのは中々言えないよ。斎藤による(知ってか知らずかですが)ますみんの転がし方も良い感じです。
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS福井裕佳梨の(天然)ボケと岩田光央のセクハラぎりぎり(アウト)の突っ込みが面白い。只今三番手。「トップをねらえ2」の番宣ラジオなのですが、ここまでやって良いのでしょうか?
ラジリスク甲賀忍放送〜」二週間に一度になってもまだまだ元気。月一の「伊賀忍放送」が終了になったので、こっちを三人にすれば良いのではないかと思ってしまいます。朧が忙しいかw
佐藤裕美コミデジ」(裕美電波)+(コミックデジキャラット)−(声優二人)で出来上がった番組。ノリは相変わらずかな。
かかずゆみの超輝け!大和魂!!」先週までは産休でお休みだったメインパーソナリティ、かかずゆみが今回から帰還しました。代理の二人、儀武ゆう子神崎ちろがかなり良い感じだったので、いつかどこかで復活する事を期待。
その他にも片っ端から聴いていますが、お勧めはこの辺りで。これだけ馬鹿みたいに聴いているとかなり声優に詳しくなりました。これからも面白いラジオが聴けると良いなあ。