ポケモン不思議のダンジョン

マジックの大会行かずにポケモン三昧。気が変わる事も有ります。
なんだかんだと依頼をこなして行く内になにやらこの世界の崩壊に自身が関わっているらしい事が判明。その結果、追われるはめに・・・ 野を越え、山超え、伝説の鳥三ポケモンを踏み越えて、その先に居たのはキュウコン。彼の言葉により何とか信頼を回復。救助隊に復活しました。
相棒のピカチュウを自キャラと勘違いする事頻繁・・・ 駄目じゃん。
仲間の行動順がこれまでの「自分→敵→仲間」から「自分→仲間→敵」になっている事に旅の途中で気付く。これを活用出来ると楽になりますね<当たり前か(^_^;
仲間はちょうど二十匹。先は長いなあ・・・