ポケモン不思議のダンジョン

クリア後のお楽しみ。新ダンジョン。海の底にはカイオーガ。仲間になってくれました(^_^; 更に新ダンジョン、地下。レジスチルたちが襲い来る。70階くらいで断念。まだ潜らないとならないのか。このダンジョンから本格的に不思議のダンジョンっぽい展開。
・罠。これが凶悪。自分はともかく、仲間が当然のように引っ掛かる。かしこさを上げると踏まないようにはなるので、連れて行く仲間を選ばないと。それでも、このダンジョンで仲間になったポケモンは踏んじゃうしね(^_^;
・ダンジョン前にセーブ。ここまで無かったのが不思議なのですが、これでやり直しが効かなくなりました。
という事で、更に楽しめそうです。仲間も結構増えて来たけど、仲間集めからやった方が良いのかな。レギュラーが決まってきたので新たな血を入れるべきなのかも・・・