クワバタオハラ

近くのショッピングセンターで有ったので、小さい会場に人が一杯でした。最近それなりに見かけるからなのか、ロハだからなのか(^_^;
彼女たちはラジオで話してたのを聴いた事が有ったので、見に行きました。二回有ったので取り合えず両方見る。
時間遅れた、と思って会場行ったら入り口に二人居るし。マイク忘れたみたいで、取りに行っていたみたいです(^_^; 桑畑さんは髪型変えて本当にボーイッシュになってました。小原さんはスレンダーな可愛い人でした。あの中にラーメン八人前入るとは・・・
ネタは二回とも違うものでした。展開が所々同じで、お、っと思うのですが、落ちは全く別でした。それなりに面白かったです。フリートークもそれぞれ別で、津の名物が無いと言うのが解って貰えたと思います。小原さんはニューハーフ、桑畑さんはオナベに間違われるそうです。どんなコンビだw