ギルドパクトプレリリースパーティ

ヤハシで有ったのに参加。
参加者24人。今回は、ラヴニカトーナメント*1、ギルドパクト*3と今回は先週のトーナメントと一緒。
白黒タッチ赤で良い感じに組めました。《ニヴ=ミゼット》引いたので使いたかったのですが、青が弱すぎ(T_T 青自体が全体的に弱いですけどね。《報いの時》と《アグルス・コス》に頑張って貰いましょう。
《影の槍》強過ぎ。黒メインで組んだ場合の破壊力が壊れ過ぎです。飛行に付けて良し、デカブツに付けて良し、何度も窮地を救われましたw まあ、レアパワーと《影の槍》この二枚で3-1のスコアを叩き出した感じですかね。
それにしても賞品渋り過ぎ。まあ、三位にも入って無かったし、貰えないのは仕方無いと思いますが、優勝者にTシャツ一枚のみって悲し過ぎませんかねえ・・・ これではやる気も出ませんなw