竜 1-0 鷲

saitaniya2006-03-11

名古屋ドームにオープン戦を見に行きました。昨日、川上が投げたし、福留はアメリカだしで行くかどうか悩んだんですが、誰か出るだろうと思って行きました。
ウエスタンリーグの試合を見てるみたいでしたよw
知った名前は英智と森野の二人くらいで後は新人ばかり。その二人にしても守備要員と代打要員だし・・・ 代打もなかったので今日はレギュラー陣は休養ですか(T_T 寧ろ鷲さんチームの四番の山崎の方が(ry
投手はサイレントK石井が見れたので良しです。今年は先発としての活躍を期待しております。
シーズン中は見たことの無い内野席で見てました。安くて良いですな。子供が多かったです。流石に内野500円、外野100円は破格だと言う事か。皆DSやってましたがねw 後、女性向けのグッズが増えていたような気がします。ピンクのタオルとか、帽子とか。色々と努力してますね。
一番気になったのは、鷲さんチームのショート。外野を守ってもショートとはこれいかに? 気を利かせてショートを守れよw