プチ旅行二日目

saitaniya2006-03-21

大阪の朝。
ま、特に何事も無く、ホテルで朝を食べて京都へ向かう。
唯一行く予定にしていた場所、晴明神社を目指す。一度くらいは詣でておきたかったのでw 思ったより小さかったです。あまり大きすぎても困り物ですけどね・・・
その後バスに乗ったり、歩いたりして金閣寺を目指したはずが、気付いたら銀閣寺に・・・ 山門前で昼食。銀閣寺内をふらふら。
バスで祇園へ。通りをふらふら。特に何も無く、京都駅へ。
特急で真っ直ぐ帰って来ました。楽で良いなあ、楽で・・・
京都は市内バスが一日乗り放題で500円なので、良い感じでした。三回乗れば元が取れますw
今日も結構、歩きましたね。知らない街を歩くのは楽しいです。久居に帰って来たら、その人気の無さに何と無く寂しい気分になりました・・・