時をかける少女

見て来ました。非常に良作でしたw 笑って、笑って、最後に泣けましたw
原作未読、未見ですが、関係無しです。見ようかどうか迷っている人は是非、迷ってない人も夏映画の候補にしてみては如何でしょうか?
ちなみに、舞台挨拶も有ったのです。細田監督と主人公の妹役の関戸優希さん。先週で15歳だって、若いねえ。演技も実物も可愛かったですw
舞台挨拶も時間気にして結構バタバタしてました。もう少し作品について聞けると良かったのですが・・・ サプライズ(?)も有りましたし、まあ仕方無いか(苦笑)。二回目もアレやったのかな? それでも、何だか-嬉しかったです。生の言葉が聞けたので。つーことで、作品は褒めておきます。ロングランして、上映館が増えると良いですね。サインも貰えると良かったのですが、時間が合わず断念。次の上映にすれば良かったかなあ(^_^;