色々

朝から神社中継ばかり。それにもうんざりだけど、近隣他国の反応に更にうんざり。人の国が何を奉ろうと勝手じゃい。だあっとれ。社会主義の限界を感じ始めているあの国と、起源を主張する事を考えつづけているあの国、独裁国家のあの国・・・ あーうざったい。
鯉さんチーム監督発言。癖を見付けるのとサインを盗むのは似て非なるもののようです。龍さんチームは徹底した、それこそ地元メディアを敵に回すくらいの、怪我(や先発)の情報管理をしてます。ファンとしては残念ではあるけど、その違いを感じての発言なのでしょうか。何にせよ、侮辱は侮辱です。吐いた唾はちゃんと飲んで貰いましょうかね。
なんだか最近短気になってます。お盆に仕事してるからかな。暑いしな。体調崩さないように頑張りますか。