静岡に行ってきましたw

一泊二日です♪
一日目。 SLに乗って来ましたw 展示されているのは何度か見ましたが、乗るのは初めて。場所は大井川鉄道。この路線では、一日一往復ですが、SLが走っているのです。
紆余曲折を経て、発車20分ほど前に到着w やがて、蒸気をもくもくさせてやってくるSL。平日ながらも中々の混みよう。乗り込むとそこは昭和初期。窓を全開にして、風を感じながらの往復約二時間。煤の薫りを感じながらの楽しい旅でしたw
折角なので、と昔旅立って行った友人に連絡を取ると、休みとの事で合流。
青い人は相変わらず元気でしたw 久闊を叙したり、ゲーセンに行ったりしながら一日目終了♪
二日目。
雨だったので予定を変更して、うなぎパイの工場見学にしたのですが・・・
出掛ける段になって友人が車の鍵を紛失している事が発覚。結局、部屋の中で発見されたので良かったです。
気を取り直してうなぎパイ工場見学にw フランクに工場見学が出来ました。すげー手作りでした。
んで、名古屋ふらふらして、桑名でラーメンを大量に食べて、ゲーセン寄って帰宅しました。
相変わらずグダグダで、楽しい旅でしたよw
さて、次は何処へ行こうかな・・・