田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 名古屋

行って来ました。ゆかりんのライブに初参加です。
いやまあ、二週間くらい前に急に思い立ってチケットを取ってみました。ヤフオクって便利ですねw 二階席でしたけど・・・ 約1500人収容の会場が満員。すげーな田村ゆかり(^_^;
ヲタ芸が見たかったので、そこそこ曲知ってて、有る程度有名な人と言う事で彼女をチョイスしました。ラジオ好きだしねw
それにしても1500人ほぼ全員がサイリウムを振っている姿は感動モノです。ちょっと向こう側から見てみたい光景でした。一度でもこれを体験すると、病み付きになるでしょうね。私は持ってなかったので、隣の人と手持ち無沙汰的に手拍子してました。ちょっとは飛んでみたりもしたんですけどね。お陰で足が少々筋肉痛・・・ PPPHとか、コールとか楽しいですね。逆隣の人が「使って下さい」と言ってサイリウムを差し出してくれたのは嬉しかったです♪ 結局お断りしましたけど。今度は自前で用意しようかと思いますw
二階席から見ても、凄いヲタ芸を打ってる人とか見えました。知らない曲の時は、その人見てるのが楽しかったですw
約三時間、とても楽しかったですw 大声を出すのは良い事です。予習が足らないのを痛感しました。せめて最新シングルは聴いておけと・・・ 昨日のホテルの水道管が壊れてたり、ボーリングで最下位だったり、マネージャーがタクシーに轢かれそうになったり、やばいスパとカキ氷でおなじみの山登りをしたとか、MCは相変わらずの弾けっぷりでした。
バンドの桃色男爵の皆さん、ダンサーの桃色メイツの皆さん、くすんだ色の猫さんたち、そして、何よりゆかりん。楽しい時間をありがとうございましたw また機会が有れば行こうかと思います。