ますみんのキセキ

小学館キッズ | 乳幼児~小学生ママ・パパの総合サイト
↑の最優秀賞受賞者の「あさの ますみ」は、声優の「浅野真澄」である。彼女の初めて書いた童話が受賞したらしい。おめでとうございます。ファンとしては嬉しい限り。
初めて知ったのは「ソルティレイディオ」。その毒舌に惚れた。それからどのラジオを聴いても毒舌を吐かないモノは無い、って感じだった。その毒舌の歴史を知りたければ、WIKIを開くなり、ニコニコで検索をしてみると良いかと。その後に知ったエッセイを読むとまた違う印象を受ける。ホームページの日記もしかり、そこにあるのはラジオとは違う「浅野真澄」であった。
一所懸命生きている彼女の生き方は美しく、面白い。余りの傍若無人っぷりに苦笑してしまう事も有るけど・・・ 私には彼女の表と裏を見抜く事は出来ないけど、表でも裏でも、横でも上でも、とにかく楽しませてくれれば文句は無い。
どんな道であれ、更なる高みを目指して突き進んで行って下さい。応援してます。