東京ゲームショー 9月23日

本日は昼前に到着。殆ど並ばすに入場出来ましたw 朝一から特に目当てが無ければこれで良いね。

  • テイルズステージ

バンダイナムコゲームスブースでのイベントです。ちょっと遅れて行ったので、少々遠くから。
小野坂さんが笑顔で司会やってました。暫くして、名塚佳織木村亜希子登場。テーマトークとか生アフレコとかやってました。やっぱ、小野坂さんは面白いねえ。

テクモブースが以外に大きくて吃驚しました。
ゲストは生天目仁美遠藤綾Wii版のパンヤを実演してました。面白そうなのは面白そうなんだけど、Wiiを買うほどでは無いか・・・
生天目さんは立ちポーズがペンギンみたいで可愛かったです(>▽<) 遠藤さんは普通に可愛いですw

ちょっとだけ見てきました。鷲崎健が真面目に司会をしていました(^_^;

少しだけ見てきました。アムロが喋ってました。Gジェネの新作はムービーが凄かったです。やり過ぎ♪

三時からケータイ少女イベント。今回も前日と同じでモデルテトリスを見たりしてました。今日はもう少しゆっくりで良かったです(^_^;
と言う事で寺田はるひ名塚佳織と長木さんと司会の四人。生はるひ、生はるひw 白いシャツに白いスカートで清楚な感じでした。ミステリアスはるひのはずが、早々でなづにばらされそこからハイテンションはるひにw やはり良いですな♪
ケータイ少女の情報とか色々と。プレゼントでアニメDVDとかやり過ぎですな。
つーことで、ハルヒからはるひまで楽しいTGSでしたw