ケータイ少女〜ラジオスピリッツ〜 公開録音

参加条件が8月24日に発売されたDVDを今購入と言う事なので、本当に好きな人は買ってるだろうからちょっとひどいなと思いつつ、買っても良いかなと思ってたので購入して参加w
どんなもんかなと思いつつ会場へ。クジで席順を決めるのですが、なんと3番w 一列目で寺田さんの真正面ですよ。久し振りに運が良かったです。会場は80人程度の椅子が用意されてたけど、70人くらいの参加者。まあ、そんなものかな。
寺田さん、長木さんが登場して、公開録音開始。相変わらずのはるひ節で魅せてくれますw ストップウォッチを動かさなかったり、止め忘れたり。いじめられつつオープニング終了。ゲスト召還。植田さんと佐藤さん。佐藤さんは前振り通り絶対領域を装備w そして、植田さんはもう少しスレンダーな方だと思ってたんですが、胸部が意外にふくよかで吃驚。いやー良いねぇ。ますます好きになりましたよ。
心理テスト、参加型プロデューサーは誰だクイズで終了。
エンディングでは、またサプライズ。相変わらず放置はるひのようですw
全体的にいじめられはるひが見れて楽しかったですw それにしても植田さんから目が離せなかったw 駄目人間だね。