「赤福」30年前から冷凍・再包装

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071012it06.htm
「『白』い恋人」に続いて「『赤』福」まで・・・ 紅白菓子合戦と言う題材で一つ。「赤福」はもろに地元なので、これだけ大きい扱いはちょっと意外ですね。30年やってきて、特に何も無かったのなら、今度から製造年月日をちゃんと表示して、賞味期限を延ばしても良いんじゃないかな(^_^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000045-spn-ent
○今年の紅白「権威ある格調高いものに」
本家紅白はこんな事を言っているらしいです。まあ、見ないから良いんだけど、受信料を払っている身としてはあまり無駄な金を使われるのは困りますな。それにしても、歌番組を格調高くって・・・ 音楽の本質をもう一度考えるべきですなw それに平成の世で男と女がチームに別れて競い合うとか、ありえない話だと思いますがね。フェミニスト的な人々も余り騒ぎ立てないのは何故なんですかね。