ところで、久米田の野郎のお弟子さんの畑クンが、やってくれました!

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
10月17日の日記より。

絶望先生でも取り扱ったところの「ネギま名簿ネタ」。しかも今回は見開きです! 左下の書き込みもあります。嬉しいなぁ〜。(^^)

相変わらず赤松先生はネタを拾うなあ。

久米田大先生でさえ日和って一コマに抑えたところを、弟子は丸々2ページ使用ですものね。さすが、器がデカいというか何というか。
ハヤテは、トーハンランキングでもネギまを叩き落とさんとする勢いで、まさに伸び盛りの若武者といったところ。
何とかして下さいよ〜師匠。(笑)
そのうちガツ〜ンとやっちゃって下さい。(正々堂々と部数とかで)

最後は久米田先生をいじるのも忘れずw これからは三つ巴と言った所でしょうか。来週のバックステージが楽しみだw
参考:畑健二郎恐ろしい子ヤマカム
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/77/index.html#03