エロい漫画

saitaniya2007-10-23

エロい漫画を二冊買ってきた〜
一冊は「TAKE ON ME2」。やっと発売ですよw つーか、気付いたら出てましたよw いくら成人漫画とは言え、1000円を超えるのはどうかと思ったら、納得の厚さ(^_^; 手にとってみて吃驚しました。
もう一冊は「乱飛乱外」の4巻。今回の帯は久米田先生w 椎名高志せがわまさき吉崎観音に続いて大物揃いだね。愛されてるなあ・・・ つーか、シリウスには他に柱になりそうなのがないからか?推薦の言葉は「あー、オマエも音羽で拾われたのか!」だそうです。ちなみに講談社の住所は音羽です(^_^; お二人とも小学館を追われた身ですからねw
これから読みます♪
http://jpgmaniax.blog69.fc2.com/blog-entry-587.html
○某漫画家「もう辞めたい。そろそろ限界のようです。」
つーか、シリウス・゚・(ノД`)・゚・