『The Book』乙一

読了〜  皮の装丁の立派な本です。ハードカバーの本は基本的に買わないのですが、これは買わねば、と買ってしまいました。乙一JOJO小説だと、ゴゴゴゴゴ・・・ こんな贅沢なコラボが許されるのか。しかも第四部。 ズギューン!!!な感じですw
杜王町の皆さんはほぼ登場するので、良い感じです。内容もJOJOっぽい感じでした。流石、JOJO好きが書いてるだけの事は有る、と言った所でしょうか。
久し振りに杜王町に行きたくなった人、岸辺先生に会いたい人(ジャンプSQで大変な事になってますが・・・)、JOJOの四部が好きな人、乙一が好きな人、皆読めば良いじゃな〜いw
追記:http://kill.g.hatena.ne.jp/xx-internet/20071202/p1
これくらい書かないと駄目ですね。超ネタばれなので、読む人は注意。