オーディンスフィア

クリア〜 三ヶ月ほどちまちまやってきました。時間的には一時間ほどオーバーしましたが、何とか正月休みでクリアできました。
独特の世界観が凄く良いゲームでした。世界観だけでなく、成長システムも独特で非常に面白かったです。今まで色んなゲームをやってきましたが、映画で見たいと思ったゲームは初めてです。それだけ世界観、シナリオがしっかりしていたのだと思います。破滅に向かう世界と、知らず知らずその運命に導かれる主人公たち。竜とか、妖精とか、ワルキューレとか、魔王とか、死神(若本)とか、アリスとか・・・ どれも良い感じなのです。難易度は少々高めでしたが、イージーモードもあるので何とかなると思います。オススメですw
さて、次は何にするかな。戦国無双2? バサラ2? ACE3? 無双オロチ? 候補はその辺りです。