名古屋

名古屋のヤマギワソフトナディアパーク店で新谷良子トークショーミニライブを見て来ました。定員150名になっていたのに、整理番号が193と不安だったのですが・・・
結局240番くらいまで配ったようです。イベント会場は椅子の無い広いスペースだったので、多目に出していたみたい。大入り満員でした。
全体は三部構成。第一部はアルバム「WonderfulWorld」の製作秘話とか。色々と悩みながら作詞したりとか、河口湖畔で犬に嫌われたりとか・・・
第二部は質問コーナー。入場時に集めた質問に答えるとのこと。普通の質問に普通に答えてくれました。絶望とか、私生活とか・・・
PVを挟んで、第三部はミニライブ。四曲歌ってくれました。ナディアパークは頑丈なので飛んで良いとの事。周りの皆さんはサイリウム振り回したり飛んだりしてました。
楽しかったでつ。来月は名古屋でライブ有るんだよなあ・・・ どうしようかな。