滝鼻オーナー“G”論開き直り…制度廃止も視野?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000013-ykf-spo

CSを勝ち上がった中日がアドバンテージありを言い出すならわかるが、惨敗した巨人が「ルールを変えろ」では、あまりに格好が悪い。ところが滝鼻オーナーは、「格好いいとか悪いとか言っていたら、オーナー会議はやってられない。そんなことを言ったら、オレは格好悪いことばかり言っている。格好悪いことを言って、プロ野球を盛り上げたい」とすっかり開き直り。もはや、なりふり構っていられないということのようだ。

去年はアドバンテージが有ったらもっと盛り上がったのかな、かな? 自分のチームの事しか考えて無いくせにプロ野球を盛り上げたいとか適当な事を言うなよ。今年は龍さんチームが一位通過でアドバンテージで日本シリーズへ、に一票♪ そうなったら来年はアドバンテージ無しになるのかな。