D&D3.5

先週の日曜日にやって来ました。初めてやったので、キャラ作成に結構時間が掛かってしまった・・・
ローグをやってみました。D&D自体、余りやってないのですが、盗賊は難しい印象が有ったのですが、果たして・・・ 仲間はガチガチに着込んだドワーフに人間の神官、そして、エルフの魔法少女@長老を燃やすな。
モンスターからアイテムを取り返してくれ、と依頼を受けて洞窟を進んで行くとそこで待っていたのは、幼ドラゴン。正しくダンジョン&ドラゴンでした、と言うオチかい〜 何とか退けて、財宝を大量に手に入れて帰って来ました☆
今回解った事は、10フィート棒って大事だね、って事とD&Dのエルフは我侭幼女だ、って事ですかね。次回以降心に留めておきますw
つーことで、今週の金曜にはSW2.0の分冊2が出るようです。楽しみですw