三国志大戦3

ここIC一枚分くらい、SR、LEを引かなかったので、テンション下降気味だったのですが、二戦連続でSRを引いたので、ちょっとだけヤル気が戻って来ました。
ニコ動で見た突撃兵ワラをやってみたら、9勝5敗でした。私にしては高勝率。伏兵処理を間違えなければ、更に勝率が上がりそうです。ま、4品クオリティですがね。
ロケテも始まったようで、来月には新カードですかね。新エンショウ軍こと漢軍も楽しそうです♪ 凄い勢いで最大士気が減っていくとか・・・ 多色カードとかもあるようです。どうなるかは解りませんが、この時期が一番楽しいです。
DS版の天は様子見中・・・ 面白そうなんだけど、どうしようかな。