わたくし、小説書きました!!!(浅野真澄オフィシャルブログ)

http://ameblo.jp/masumi-asano/day-20081226.html

作家あさのますみ として、3月3日に、小説を出版することになりました!

おめでとうございます。

角川書店が、新しく創刊する児童書レーベル、つばさ文庫。

流石、小学館おひさま大賞受賞、者、、、ん? 角川書店かいw てっきり小学館から出すものかと思ってたのですが・・・ 集英社でも無いから、バクバクでも触れ辛い気がします。それでも触れるのがますみんクオリティ、いじるのがヤングクオリティかな(^_^;
つばさ文庫に関してはコチラ。スニーカーよりも低年齢対象のごちゃまぜレーベルのようです。ラインナップも多種多様。『ぼくらの七日間戦争』に『時をかける少女』に『ケロロ軍曹』に『スレイヤーズ』に北島康介・・・ 闇鍋の匂いがします(^_^; 何にせよ楽しみで嬉しいニュースですw