『放課後プレイ』黒咲練導

saitaniya2009-02-06

私は相変わらずネットで話題の、とかって言葉に弱い人です。
○アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50801992.html
こんな記事読んじゃうと、欲しくなるじゃないですか。好きなサイトでも何件かオススメしている記事とか読んじゃうと、欲しくなるじゃないですか。まさか、近所の本屋に売ってるとは思わないじゃ無いですか。思わず買っちゃったじゃないですか。
四コマですが、非常に良い感じでエロいです♪ 高飛車な女の子と冴えない男の子のカップルが、放課後に部屋でゲームをすると言うスタイルで描かれてます。エロだけでなく、各話ゲームをネタにしているので、ゲーム好きだとニヤニヤさせられる発言も多いです。
ヒロインは、ネコミミメガネを少し引かれてマジ泣きする所が可愛すぎます。足蹴は比較的勘弁ですが、こんな娘どこかに落ちてないかなあ・・