東京紀行

土日と東京に行ってました。
今回は土曜の朝からバスで行って、
月曜の朝にバスで帰還。
まあ、安い、ってのもあるのですが、
本を読みたかったので。
五冊読めました。

午後一時半くらいに新宿に到着。
高円寺のすごろくやへ。
ボーゲーに囲まれつつ、
目当てのゲームが売ってなくてしょんぼり。
ドミニオンパンツ」と「ドミニオンへの招待2012」を購入して移動。

中野ブロードウェイをちょっとふらふらしてから市ヶ谷へ。
しばらく歩いて、エンターブレイン本社に到着。
アドリブアニメ研究所の公開放送へ。
加藤英美里福原香織松来未祐を見る。
安定の丸さ。

赤坂見附を目指し暫く歩く。
永田町こえーと思いながら、
迷いつつ到着。

神田のホテルへ。
アキバをふらふらして、
ホテルに帰還。


日曜は昼前に出発。

アキバをふらふして、
銀座パセラにて鷲ノ繪に参加。
安定の鷲崎健
無茶の中村繪里子
そして、超良い娘のイカ娘こと金元寿子
予想以上にイカちゃんがノリが良くて面白かったです。

終了後、文化放送へ。
小さいとは聞いていたけど、
予想以上の圧力を感じるちかQへ。
DVDを買って離脱。

アキバをふらふら。

そして、町家へ。
ぱよぱよ公録に参加。
儀武ゆう子の恐ろしさを感じました。
匍匐前進で登場って、ありえなさ過ぎる・・・

宿へ帰って、
寝て、
寝坊して、
急いで東京駅へ。

そして、帰還。


楽しかったですが、
疲れました。
靴を最近新しくしたので、
靴擦れがややあったので・・・
かなり歩いたし。

次は3月末かな?