耐久カラオケ

12月30日、1月2日とカラオケに行きました。計10時間。
長い時間カラオケをする時、私(と、ぐー氏)は俺ルールを決めてやります。
「歌手、五十音順に一曲づつ」とか、「曲、五十音順に一曲づつ」とかね。(共に「ぬ」で断念)
今回は30日に行った時は「今年の歌」。今年発売の歌から始まり、今年鬼籍に入った人の歌、捕まった人の歌とか。
2日は「猿の歌」でやろうと思ったんですが三曲くらいしか思い浮かばなかったので止めました(^^;
つーことで、「30日に歌われた歌禁止」にして、コミックソング(?)を中心に歌ってました。
長時間カラオケをやるとどうしても歌う曲に限界が来るので、たまにはこう言う遊びも如何かな、と。
あと、女性の歌うアニソンって良いですね。普段は低い男の声で聞く事が多いので・・・(爆)