光る!スポーツ研究所 「盗塁を刺す」 http://www.nagoyatv.com/hikaru/

馬鹿力で言ってた通りゲストは今中さん。そして、元広島の盗塁王高橋慶彦さん。ここ数年で谷繁選手が一番盗塁阻止率が良いようです。補給してから2秒以内で二塁まで投げるとプロ。私は野球はやらないので凄さは解りませんが、谷繁さんは1.8秒くらい。0.1秒の世界で生きているね、プロは。桐畑とおるが動いてるw へー軽いコツだけで一秒近く早くなるんだ。ピッチャー今中、ランナー高橋、キャッチャー桐畑で、盗塁を刺したら桐畑に10万円。刺せなかったら、私服没収。この辺は相変わらずですw 流石に高橋さんも歳です、どたどた走っちゃまずいでしょう(^^; 今中直伝のカーブと、谷繁直伝の盗塁阻止術で「X-FILES」の勝率が上がると良いな、と。ちなみに、カーブは来週詳しくやるらしいです。