フィフスドーンプレリ

ヤハシでのプレリに行って来ました。開始時間を間違えていて即死な感じでしたが、何とか参加出来ました。時間は確認しないとね♪<馬鹿
カードプールを見ると、2色で組めと言わんばかり。白と緑のカードを強そうなのからぶち込んで、アーティファクトを加えれば、ほら完成(^^; 派手さは無いけど、ある程度までなら何とかなりそうなデッキに仕上がりました。
結果、3-1-1で、?位。約束が有ったので、結果聞かずに会場を去りました。最後にやってきて最初に去る男。駄目だろ(^^; 5DNが加わって、リミテッドは益々混沌として行きそうです・・・ スタンダード? あのカードが禁止になるかどうかによって変わって来そうです。