ガンダムSEEDデスティニー Phase-02「戦いを呼ぶもの」

ビームが効かないのは卑怯だと思います。『解ってます、でも出来るかどうかは解りません』軍人としては失格な台詞だと思いますが。仮面の人はやはりあの人のクローンですかね。声優も喋り方もあの格好良い人そっくりです。アスランにも見せ場が。まあザクでは奇襲するのが精一杯みたいですけど。ステラは洗脳(?)解けると味方になりそうな気もするんですが。何やらトラウマが有る様子。艦長の声がちょっと浮いてる気がしました。もう少し柔らかくても良いのではないかな、と。もっと若い方が良いとか言ってる訳では無いですよ(^_^; 主人公の乗るガンダムは完全に別系統で開発されたものみたいですな。白いザクに乗ってる人はニュータイプみたいですね。