神河謀反プレリ 名古屋

saitaniya2005-01-22

行ってきました。今回は32名4ラウンド、一勝すると1パック貰えて、二勝以上で更にパックが貰えると言うシステム。5ラウンド全勝で1ボックスと言うのも魅力的ではあったけど、今回みたいな調子だとそれでも良いかなと思ってしまいます(^_^; ちなみに2-2、それでも4パックですからね。その後でやったブードラは一回戦負け、しょんぼり(T_T
雑感。忍者は確かに面白いですね。黒の上忍(?)は強いですね。クリーチャー持ってかれたり、手札捨てさせられたり、使われるとげんなりです。青の忍者は見なかったので解りません。それでもカード引かれるのは厄介かと。連携ピッチスペル、黒と白しか使ってませんが、黒は普通に打っちゃいます。墓地にカードってあまり溜まらないものだね。白は普通に使って強いと思いました。緑コモンの蛇アーチャーが強いと思います。普通に飛行クリーチャーが役立たずになりますからね。