ガンダムSEED DESTINY Phase-14「明日への出航」

カガリ、あっさりと結婚してしまうのですか。略奪愛も有りかと・・・ つーか有るだろうねえ。キラのお母さん、若っ(^_^; 何だか急に出てきた印象が有るのですが、これから何か絡んで来るのか。アークエンジェル出航、虎が艦長席に座らないのはやはり見晴らしが良いからだろうか(^_^; 泣く若様、ちょっと恥ずかしいぞ、こいつ。花嫁強奪は弟がしちゃまずいと思うのですが・・・ アスランがやるべきだろうけど、間に合わないからしょうが無いか。敬礼、軍隊にもわかってる奴はいるようですが、おおっぴらにやっちゃまずいでしょう。こういう展開は結構好きです。また勢力が一つ増えた上に主人公が喰われまくりなのはこの際無視してしまいますがね。