プロツアー名古屋サイドイベント

PTQアトランタチーム戦に参加。雪辱を果たそうと誓ったものの、チームが0-2でドロップ_| ̄|○ 私自身は1-1でした。それにしてもカードが寄ってました。チェックしたカードには4枚の兜蛾を発見。使用したカードには4枚有るカードが2種類。圧巻は山崎兄弟が3枚!! 大暴れしてました。
PT名古屋決勝。真木氏の解説付きで見てました。初めて見ましたが、面白いものです。好き勝手言い放題で(^_^; それでも予想通りの結末だったようで、小室修さん、優勝おめでとう御座います。
かれかのシールド。女性デュエリストもちゃんと居るのだなと・・・ 美人ばかりで羨ましい限りです(*^o^*) 有名な方も参加されていたようです。
ブースタードラフト。一度参加。一回戦負け。しょんぼり。
Ipod杯ビンテージ。久しぶりに見ましたが、高いカードが一杯。モックス、ロータス・・・ 勇丸(!)が走ったり、ゴブリンが走ったりしてましたが、私には遠い世界です。見ているだけで面白いので良いのですが(^_^; 
プレミアイベントは色々と有って面白いですな。カバもかなりの数、確保してきましたしね(≧∇≦)