今週のじゃんぷ

デスノ』が遂に再開ですな。結構急展開ですね。続きが楽しみ。『ワンピ』も熱い展開。やっぱり主役が頑張らないとね。『ハンタ』キルアも変わって来たなあ・・・ 最近毎週載っているので驚き。
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20050418/p1
↑んで、某漫画は・・・ うーん、好きだったんだけどなあ、この漫画。ここの所、入れ替え無かったけど、久しぶりに大きな改変が有りそうな感じ。
ちなみに今週の「ヤングガンガン」には某久米田漫画が(^_^; ネタも相変わらず危険。自社なのに伏字とか犬すら読まないとかは大笑い。売上倍増な匂いが・・・ 倍増しても犬すら読まない気がするのは気のせいか_| ̄|○ そして、週間マガジンで連載が待っている、らしい・・・