中 4-2 オ

何とか有終の美を飾りました☆ 貯金は6つ程減りましたが、終わりよければ全て良しと言う事で(^_^; ウッズが打って、岩瀬で締める。見事な試合だったと思います。ウッズ100号オメ〜 最初から居ればここまで苦戦はしなかった、てのは禁句ですw 次は首位阪神戦。虎刈りして定位置を取り返せ〜
交流戦なのですが、ちょっと長すぎますね。各四試合くらいにするか、三試合やって間にリーグ戦、オールスター後に再開くらいが良いですかね。まあ、12球団有る限りはやっていくでしょうから、これからです。来年は物珍しさも無くなるでしょうから、ちょっと辛いとは思いますが、やっぱり野球は面白い、そう思わせてくれた一ヶ月でした。ま、差が縮まったのでセリーグも盛り上がるでしょう。セリーグでの勝ち方覚えていると良いな〜

野茂が日米通算200勝(≧∇≦) 偉大な投手なのでこれからも頑張って貰いたいです。
ダルビッシュもなかなかの快投だったようで、これからが楽しみです。あと、野口の復活も嬉しい所。このまま最多勝目指せ☆