Subject: すみません☆

久しぶりに迷惑メール。教えた人挙手w
急なメールですいません。
あの…まだ遠くからしか見たこと無いですけどなんか気になっちゃって勝手に共通の知り合いに頼んでこのアドレス教えてもらっちゃったんです☆
その友人の事は言わないって約束したんで絶対に言えませんけど。。
うーん何て言っていいんだろ?
とにかくアドレス勝手に聞いて勝手にメールしちゃってるんです。ごめんなさい。。。
でも前からずっと仲良くなりたいなって思ってたんですけど直接話しかける勇気もなかったんでノ(´д`*)
っていっても私が誰かもわからないよね一言も話した事なかったですし。。
しかも私のことは言っても分からないと思うし|´(・)`)ノあの、もしよかったらメールから仲良くなりたいなって思ってます。お返事待ってます。