タイガー&ドラゴン

どん兵衛の「品川心中」の序からスタート。いつに無く色々と盛り込まれてます。
ついに入門を決心した竜二。メグミの元旦那やら、ヤクザやらで出鼻を挫かれ、苦難の道は続くようです・・・ 劉さんの予言通り二日で戻るのか?
小虎の組に買収問題が持ち上がる。そして流星会の実情が明らかに、って構成員は組長入れて四人だったのか!! しかも日向は給料貰ってないのか。ぬるいヤクザだなと思ったけど本格的にやばかったんだ(^_^; 
蕎麦屋。何だか今回はやけにセクハラばかり・・・
メグミ。尻軽に見えても意外とちゃんと考えているようです。もっとも本質は変わって無いかも知れませんが・・・ と言う事で、ネット心中も絡んで来るようです。
小竜。復帰初演目は上手く行ったようです。役柄的には三枚目ですが(^_^;
小虎逮捕。人々の希望が絶望に・・・ 炊き付けたのは銀次郎。その責任が有ると言いたい所ですが、彼が言わなければ一人でも行ったのでしょうがね。
次回は数年後かな。虎の顔が綺麗になってます(^_^; 違和感が・・・