ガン種デス

フリーダム撃破、さてキラの運命は・・・
カガリによって、キラは救出出来そうですね、良かったですね(棒読み)。「キラに殺す気は無かった」どういう事ですかね、アスラン。戦場に出てきて殺す気が無い相手だからと言って、そいつを撃つなと言うのは発言はどうかと・・・ 友達が撃たれたからってちょっとひどいと思います。全くもってシンとレイの言ってる通り。ほとんど逆ギレ、一時的な錯乱だと思いたい所です・・・
イザークディアッカ。顔見せ〜 ロゴスは撃つには難しい敵だね。でも、もうすぐ終りそう。ジブリールは何か切札有るのかな?
キラ復活、早っ!! 近距離の核爆発からも身を守れるコクピット。それが運命クオリティーってやつですかね。キラ無敵、キラ最強。とっととストライクフリーダムにでも乗って戦争終らせちゃって下さい。
議長地球へ。遂に登場、ディスティニーとレジェンド。アスランの機体はジャスティスじゃ無いんだ・・・ レジェンドガンダムって初めて聞いたとき、RX−78の事だと思ったのは内緒_| ̄|○ 来週は「アスラン脱走」。メイリンのサービスシーンも有り。そして遂に青い(多分)グフが登場。お楽しみに〜