三国志大戦2

会社帰りにやって来ました。近所のゲーセンは6台有って一時間交代予約制。行った時点で待ち人数が5人、一時間待ちで出来ましたw
ICカードが必要なので、スターターを購入。出てきたのは呉。蜀が欲しかった・・・
一時間で八回プレイ。一人用のストーリーをまったりと楽しみました。Rバチョウ、SRリュウビと出たので引きはまあまあかと。どちらもイラストそのままだけどなヽ(`Д´)ノ
ちなみに、リュウビさんには肩書きが付いてます。<修羅の王道>と言います。Rカンウ、Rコウチュウにも付いてました。二枚とも<修羅の○○>。Rチョウヒさんは見ませんでした。バチョウさんには付いてません。
「も、もしや、川原絵だから修羅の・・・」
「な、なんだってー」
有名漫画家を使ったカードは基本的にそのままのイラストのようです。ギャラが高いからねw コモンも殆ど一緒な気がす・・・
今回からレアりティーが増えているようです。スターターに入っている群雄英傑だけでなく、レジェンダリーなカードが入っているようです。それぞれ、R、SRと能力は一緒なのですが、イラストレーターがレジェンダリー・・・ 横山三国志な方々、天地を喰らうリュウビなど。セガもあの手この手でやってきますな(^_^;
新カードは二枚ほどゲット。呉UCソンカン(1コスト、3/6、槍、火計)、他Cアカイナン(1コスト、3/1、馬、活、強化戦法)。
しばらくはだらだらやって行こうと思います。