プロ野球

今年のペナントも残り20試合を切ったと言うのに何と言うデッドヒート。虎さんチームが一歩リード、我が竜さんチームも兎さんチームと一緒に良い位置に付けてます。最後の一踏ん張りして優勝を掻っ攫って貰いたいものです♪ 惜しむらくはクライマックスシリーズが有る事かな。この三チームで更にトーナメントやる必要は正直無いですよね・・・ それを見越して三位で良いかな、何て思ったりするチームもあるかも知れないし、本当に無駄な企画だな。

これで、長嶋さんがおかしくなってしまわなければ良いのですが・・・ 男は支えが無くなると脆いものだと聞きますし、心配です。

「代打、オレ!」が来年から聞けないと思うと残念です。今年の成績では仕方無しか・・・ それでも、ヤクルトとしては誤算でしょうね。また修行を積んで帰って来て貰いたいものです。