喰いしん坊!

毎週楽しみに、漫画ゴラクを立ち読みしているわけですよ。前回までのあらすじで言うと、喰いワンって言う大食いのイベントがありまして、それの決勝で四人バトルロイヤル。現在一人脱落して残り三人で太巻きをばくついているのです。主人公とその師匠、そして、敵方の大ボスの三人。敵の大ボスが凄い奴で、丼二十杯くらいは楽勝な奴なのです。とてもじゃないけど、主人公も師匠も敵わない強さです。どうやって勝つんだろうって楽しみに見てたんですよ。主人公が負けて終わりかな、とか考えてたのですよ。
敵ボスの過去編も終わって先週のラストで演出で出来た影におびえ出したんですよ。んで今週、わくわくしながら読んでみたら・・・敵前逃亡しやがりましたよ、そいつ_| ̄|○ そのまま失格ですよ。ありえねぇだろそれ。勝ち目が有るとしたらボスの自滅くらいだなとは思ってましたけど、まさか本当にやるとは。まあこれで主人公が勝って連載終了って流れですかね。